まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

ひさしぶりのMOTOKI☆彡

2004年09月08日 | Weblog
数日前からユニクロのCMにMOTOKIが出ている。
ひさびさのMOTOKIやっぱり素敵です
一種類しかないのと、顔のアップがないのがちょっと不満。
でもこの秋はユニクロで買物しようと密かに誓った。

いやいや、昨日は気持ち悪くてどーしよーかと思った。
今までで一番気持ち悪くて、初めてお昼ごはんが食べれなかった。
でも今日は一日中良好だった。一体昨日のは何だったんだろうか。
前日のチゲ鍋の刺激が強すぎたんだろうか。
胃腸の働きが弱くなっている気がたしかにする。
それに夜なんて1~2時間おきにトイレに起きる。
妊婦の体は不思議です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超音波写真2 | トップ | 本日の夢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (deko)
2004-09-08 22:05:40
riebowさんこんにちは☆

早速遊びに来ました~

riebowさんはお2人目のお子さんなんですね♪まゆまゆちゃんは幼稚園生なのですか?

私は初めてのお子なので、なんだか解らない事いっぱいでドギマギしっぱなしです。

色々教えて下さいねぇ~~

返信する
まゆまゆは、 (riebow)
2004-09-10 00:44:58
dekoさんコメントありがとうございます。

私も初めの子供です

まゆまゆというのは、主人のことなんです。

返信する
コレは~ (deko)
2004-09-11 11:47:18
riebowさん コレは失礼しましたぁ~(^_^;)

初めてのお子ちゃま~~ 緊張しますねぇ~
返信する
(゜∀゜) (hiro)
2004-09-12 22:45:50
まゆまゆちゃんは、幼稚園・・・

いただきました(・∀・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。