まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

専用ソファ

2005年06月24日 | Weblog
ソファに座らせてみたら、ご機嫌です♪

なんかどっかの社長さんみたい?
ずっと喋ってるわ。何言ってるのかなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネックがネック | トップ | DOG GARDEN.CAFE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛くんも (yukiko)
2005-06-24 16:15:32
凛くんも、大きく育てますね~。

すっかり、新生児から赤ちゃんの

表情になって、

座ってる姿なんて、一人前ですよね。

かわいい~な~。



近々、遊びに行ってもいいですか~?

生りん君を見てみたい!

優太がどんな反応するかも見てみたい!
返信する
わたしも (Rie☆彡)
2005-06-25 15:33:09
生優太君見たい!

遊びに来てくれるの~?

ぜひぜひ来て~!

近々の予定は7/7の予防接種のみだから、そこ意外はいつでもオッケーだよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。