まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

ネックがネック

2005年06月23日 | Weblog
変な顔シリーズ!? 何か言いたげなベソかき顔だよ。

上唇を下唇でかんで「ムーーッ」。うわっ!あのドラマの"冬彦さん"顔じゃないですかー。誰が教えたわけでもないのにこんなお顔もする凜です。
2ヶ月半を過ぎたので、うつ伏せにチャレンジしてみました。
凜はまったく微動だにせず窒息してしまいそうなので、顔だけ横を向かせてあげたら、またそのまま微動だにせず。。。今日のトレーニングは終了しました。頭を持ち上げようという気がないのか、あまりに頭がデカすぎて持ち上げられないのか。首はまだまだのようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦の日 | トップ | 専用ソファ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。