まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

DOG GARDEN.CAFE

2005年06月25日 | Weblog
お天気が良いので、ちと暑かったけど近くまでお散歩がてらランチに出掛けました。ランドマークにある「DOG GARDEN.CAFE」。その名のとおり犬連れOKのカフェ。犬がOKなら赤ちゃんもオッケーでしょ。 と、試しに行ってみました。
昼時でほとんどのお店は並んでいるのにココは穴場です♪ちょうど良い具合に空いていて、かわいいワンちゃんがいっぱい。「店内とテラスとどちらにしますか?」ときかれ、凜が泣いちゃうといけないのでテラスにしました。暑いかなと思ったけど日陰だし風があったのでなかなか快適。凜は何回か泣いたけど、外だから音が抜けて全然平気でした。マユマユはビール&スペアリブ、私はグァバジュース&スパムサンド。どれもなかなか美味しかった
そしてここで、凜は初めて哺乳瓶を体験しました

今日は気温が30度を超えていたので、もし喉が渇いてしまったときのために一応哺乳瓶とジュースを用意して行ったのです。凜がお口をパクパクしだしたので、哺乳瓶をくわえさせてみました。最初は何だかわからないようで、いっしょに指もシュパシュパしちゃう。なんとか指をどけさせてみると、こんどは哺乳瓶乳首をくわえてはいるけれど「飲んでるのか?」というかんじ。よだれがいっぱい垂れてくる。哺乳瓶を確認してみると、全然減ってない。飲み方が分からないみたいだった。5、6回トライしてみて、もう今日はダメかなあと思い出した頃、ゴクゴクと飲み始めました。「ヤッタ初めての哺乳瓶成功」ちょっと嬉しくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専用ソファ | トップ | りっ、凜くん??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。