まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

雪遊び

2008年02月04日 | Weblog
大雪から一夜明け、今日はちょっと暖かい。
午前の予定が何もないので公園へ行くことに。そしたら公園はけっこうな雪と氷で覆われてました。顔見知りのお友達が何人か来てたけど、遊具では遊べる状態ではないので雪で遊んでたよ。凜は最初は恐る恐るだったけど、だんだん雪や氷を踏む感じが面白くなってきた様子。

写真撮るよ~というと、またこんな顔です。公園内には昨日のうちに作られた雪だるまが何個もありました。上の方へ登るとまだ踏まれてないきれいな雪も残ってました。

雪にすっかり慣れた凜は、お友達とと一緒に大きな銅像の周りを何周も回って遊んでました。家に帰ったら靴と靴下がけっこう濡れてた凜。でも雪と戯れることができて良かったな~と思ったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分は横浜も雪でした | トップ | なんで?なんで??の2歳10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。