まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

節分は横浜も雪でした

2008年02月03日 | Weblog
今日は珍しく雪らしい雪が降りました。家の近くの景色はこんなかんじ。

凜に雪を見せようと外へ出てみた。

喜ぶかと思ったら「コワイよ~」と全然雪の中に出ようとしません。ムービーではこんなかんじ。
雪11
こんな雪の中、午後からはお友達と焼き肉へ。

凜もけっこうカルビ食べてました。
夜は豆まきの本番。

写真では余裕こいてる凜だけど、パパがお面をかぶってちょっと脅かすと本気で怖がってました。

怖がって、豆はまけなかったけど、大豆の代わりに黒豆の甘納豆をいただきました。

私はとパパは大豆をポリポリ。この年になるとけっこうキツイですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUBUBUで豆まきだ! | トップ | 雪遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。