まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

りっ、凜くん???

2005年06月25日 | Weblog
夕方、○ロが遊びに来てくれました。
凜とは2度目のご対面。1度目はまだ生後一ヶ月経ってなくて泣いてぱかりだったけど、今日はまあまあご機嫌。○ロは大きくなったとびっくらこいてました。
そしてそれは○ロが抱っこしたとき起こりました。凜が、流し目のよう視線で、右の口元だけを上げて「ニヤッ」と笑ったのです。なんとも不敵な笑み。それも2、3度。可笑しくて思いっきり笑っちゃったけど、凜いったい何を考えてたの???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOG GARDEN.CAFE | トップ | 脂漏とり大作戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その時、考えていたコト ()
2005-06-26 20:38:42
誰や、コイツ?

チチ吸ってええんか?

ええのんか?(←つるこう風)



初めてだな・・・ママ以外のチチ。



ニヤっ





と考えていました。
返信する
そうだったの。 (ママ)
2005-06-28 09:43:14
そうだったの凜。

つるこうなんて、いつの間に覚えたの?

やっばり天才かもしれないわ。



昨日キムタクの「エンジン」見てたら、キムタクもよく片側の唇だけ上げて「ニヤッ」とした顔するのね。カッコ良かったわ。

きっと凜もあんな風にカッコよくなるんだわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。