まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

BUBUBU

2008年01月22日 | Weblog
こんにちは。ドアップで失礼します。最近はデジカメで写真を撮るのもだいぶ上手くなりました。でも自分を撮るとこうなります。
さて、今日はBUBUBUへ。今日はちぎり絵の工作の後、音楽に親しむという催し。まずはオカリナ奏者の方たちが演奏してくれました。

オカリナにも小さいのから大きいのまでいろいろあるのねえ。残念ながら子供達はちょっと飽き気味!?
その後はイタリア在住中という声楽家のお兄さんが登場。

さすがに凄い声量です。子供達もビックリしながら良く聴いてます。お腹のベビーちゃんの胎教にもいいかも。
bububu
クラシックな歌を一曲披露してくれた後は、子供向けの歌を10曲くらいメドレーで歌ってくれました。最後に「千の風になって」を歌ってくれたんだけど、涙が出てきちゃいました。特別な思いはなかったはずなのに涙が出てくるんです。号泣しているママさんもいました。歌の力ってすごいですね。
BUBUBUサークルの後はそのままお友達のお家へ。またまた6親子が集まった。なかなか居心地がいいお部屋で夕方までおじゃましちゃいました。

あと、話しは代わりますが、上のカウンターにお腹のベビーちゃんのカウンターも追加してみました。今何周で、生まれるまであと何日かが表示されてます。でも今回は予定帝王切開なんで、「あと何日か」の方はマイナス20日くらい差し引いたのが正確な日数となります。
今日1月27日現在、生まれるまで99日となりましたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おともだちのお家へ | トップ | 初オシッコinトイレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。