まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

おともだちのお家へ

2008年01月18日 | Weblog
久しぶりにみんなと一緒にお友達のお家へ遊びに行ってきました。プールをやめてしまったし、寒くてなかなか公園に行かなくなっちゃったから、前のように頻繁にみんなと会えなくなっちゃったんだよね。久しぶりで凜もうれしかったみたい。見慣れないおもちゃに囲まれて凜の目はまたハートです。
今日集まった子達はプールの他にサッカーも始めたんだって。なかなかいいよと勧められた。凜は「サッカーやりたい」と。ババに言ったらパパも乗り気。まずは無料体験に行ってみることにしました。さてさてどうなることでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早めの節分の巻 | トップ | BUBUBU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。