ライステラスカフェ ~ ブラウンズフィールド

千葉県いすみ市岬町桑田1501-1
open 11:00 ~17:00 Fri,Sat,Sun

デトックスプログラム 一日目

2010-04-29 21:40:15 | デトックス*レポート
やっと晴れましたね。 デトックスプログラムとうとう始まりました。今回の参加者の方々もとてもステキなメンバーです。イタリア人の方からお母さんが2名、マクロをしっかりと学んでいる方など時代は本当に多様になってきていることを実感いたします。



皆さまデトックスなど必要ないほどに既に輝いていらっしゃいますが・・・・。それぞれの思いがあって一週間後には色々なものを捨てて、基本の輝く原石に辿っていかれることを望んでおります。がんばりましょう。一緒に。


昨日の大雨とは打って変わってゲストハウスにも春の光が燦々と入るなか、デコさんを囲みそれぞれの自己紹介と初めて飲むシェイクへの挑み。


火山灰の分解で出来たクレイは血管の末端までいって悪いものを取り除き、ハスク(オオバコの種の皮)はお腹の中で水を吸収し、排便を促します。シェイクを作っている間、去年の年末に戻って私もまたデトックスがしたいなーと懐かしく思ってしまいました。


今回の参加者は余裕なのか、カフェでお茶をしてます! アップル番茶やハーブティーなら・・とデコさんに言われて一日目をエンジョイしているのでしょうか。体調は万全にする必要もあるのでほどほどにしておいてくださいね・・・・・。



食べないと身体は冷えるのでBFの春を見渡しながらどうやらうち解けて頂けたようです。



コレマは最初緊張ですよね。なんとか全員本日の腸内洗浄を終えて、夜には今回から新しく入ったオプションの“生姜湿布”を早速ご希望のお二人に、お手当。腎臓を温めることによって排毒を促します。足先までポッカポカになりぐっすり眠れます。短期スタッフレベッカによるお手当はその熟練された手ほどきといい、効用を色々と説明してくれるのできっと細胞の隅々までに効くことでしょう。ゲストハウス全体が生姜の香りに包まれ、これまたデトックス。

春のデトックスは一番いい季節でもあり、一週間楽しみです。参加者のママさんお二人を支えるご家族の方、色々と大変でしょうがきっと輝いて戻って帰られることでしょうからしばらくお待ちくださいね。

BFは明日からもKITTAさんの展示会など、イベント目白押しです。カフェもGW営業しております。みんなで盛り上がりましょう!

Yocco




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェイク (まち)
2010-04-30 08:38:26
以前、ブラウンズフィールドにお世話になりました。(その節はありがとうございました)
その時、デトックスを丁度やっていて、とても興味があります。
友達もアトピーで、何か情報を提供してあげたいものの・・・彼女が選択するにはとても情報量が多すぎて・・・まずは、私から変われる(きっかけ)何かを探していました。そしたら、友達もキャッチしやすいし、一緒にできればと思っています。
今までお金をかけてやっているはずなので、お金がかからなくて危なくないところからと思って、シェイクいいな~って思ったんですけど、ご使用になられているシェイクはいいですか??私でも簡単に購入できるのか、それとも少しわけていただけるなら試してみたいですが、出来ますか?
いつかまた、遊びに行ける日がくるといいです!!
ブラウンズフィールドばんざい!
返信する
Unknown (Yocco)
2010-04-30 14:20:52
まち さま

コメントありがとうございます。デトックスプログラム参加者の方は皆肉体的だけでなく精神的な余計なものも全て削ぎ落とし、終了していかれるのでとても澄んでいますよ。今が一番季節としても良いのでリラックスしている様子です。シェイクは、クレイやジュースやハスクなどを混ぜて作るのでご自宅ではなくこちらで一度みっちりと体験されることをお勧めします。デトックスは環境も大切です。自然の中に身を置いて日頃のストレスから解放されること、情報から自由になること、まっさらになることが余分なものを捨てられる鍵となります。是非一度こちらに遊びに来てください。

あいにくデトックスでの使用しているものの販売はいまのところまだしておりませんが、資料等をお送りしますのでbbdetox@brownsfield-jp.com宛にご連絡ください。


返信する
Unknown (かいさま)
2010-04-30 22:18:00
おお!もうGWだね!
キラキラをたくさん味わってくださいな!!
返信する
Unknown (yocco)
2010-05-02 09:27:09
かいちゃん!私はかいちゃんの足下にもおよばないですが、元気できらきらなデトックス隊のおかげでたんまりときらきらを味わっております。ぬか床を今育てている途中。いやあ、色々とすんなりにはいきませぬ。
返信する