ライステラスカフェ ~ ブラウンズフィールド

千葉県いすみ市岬町桑田1501-1
open 11:00 ~17:00 Fri,Sat,Sun

ゴールデンウィーク☆ライステラス

2010-04-29 12:54:50 | カフェメニュー
こんにちはiinaです
今日のブラウンズフィールドはすごーく天気が良くて気持ち良いです
外ではウーファーさんたちが農作業や整備にせっせと汗を流し、
生まれたての赤ちゃんヤギがぴょこぴょこお母さんヤギのユキの周りではねまわっています
すごくのどかな光景。。


そうそう、本日から7日間のデトックスプログラムが始まります。
5日間の断食&コレマ(腸内洗浄)と2日間の回復食。
オーラソーマや鍼灸、クリスタルボウルヒーリング、へナやマッサージやその他のスケジュールがもりだくさん。デコさんと一緒に回復食クッキングなどもするんですよ!

デトックス担当yoccoちゃんは、参加者の皆様を1週間ケアするので数日前から気合を入れて準備してきました参加者の皆様が健やかで楽しんで毒素を排出できる一週間になりますように


さてさて。
GWのライステラスの営業日程はご確認頂けましたでしょうか?
1つ前のブログをご確認ください。
今日はドリンク&スイーツのみの営業をいたしております。
ライステラスでは珍しい、べーグルも本日はご用意しております。
是非足を運んでください



4/30(金)~5/5(水)のランチプレート 1050円
新玉ねぎのフライ 醤油豆乳マヨソース
ひじきとナッツの白和え
トマトときゅうりのマリネサラダ
にんじんと雑穀のリゾット風
大根とわかめのピリ辛和え
野草のお味噌汁
玄米ごはん

5/1(土)~5/5(水)限定
ピザプレート 1050円
きのこのトマトソースピッツァ+おかず1品+本日のスープ


スイーツは日替わりで、数種類ご用意致しております
動物性の乳製品や卵や精白糖を使用していない、
身体に優しくておいしいスイーツも是非お試しください



GWはライステラスへGO

最新の画像もっと見る