レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

箱根仙石原

2011年10月13日 20時37分42秒 | ハイキング

主人が行ったことがない「 箱根湿生花園 に行く 」

今の季節、行ってもつまらないと思いながら行きました。

私が今の季節に行きたいのは仙石原のススキ。

 

JR小田原駅からバスに乗車。15分で箱根湯本駅。(小田原・湯本間は意外と近いと思った。)

それから30分で仙石案内書前。 下車。 徒歩8分で箱根湿生花園。

入園料700円。

まるで 道ばたの草花を見ている感じ。700円の価値が私にはわからない。

       見つけた黒い小さなトンボ 
        

 

                               私の行きたい場所が遠くに白く見える

                 

箱根湿生花園を出て向かう途中の道路脇の駐車場から見えるススキの群生  だんだん近づいてくる。

  来た!  

 

続きは次回へ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿