レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

ロス疑惑の三浦逮捕

2008年02月24日 10時29分02秒 | 気ままに

Photoサイパン(米自治領)の空港で出国手続きで逮捕

逮捕できる証拠を持っているという事ですよね。
アメリカ領に入るのを待っていたのかなあ?

妻の一美さんの他にも三浦和義氏とかかわりのある女性が死亡。
経緯http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage157.htm

どこまで解明できるか?
面白いことになって来ましたネ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼりちゃん)
2008-02-24 14:01:54
いやー、どういうことなんでしょうね。
ロス疑惑、ちょうど結婚した時期ぐらいで、新婚旅行はアメリカ西海岸にいったんですよ、その時ロスにも
立ち寄り、たまたま銃撃事件の場所を見てきました。
本当にビル郡のちょっとした一角で、こんな場所でというところでしたよ…。
なにが決めてになったんでしょうね!!
返信する

コメントを投稿