レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

花見

2016年04月05日 06時44分32秒 | 花を見に

桜のはやっぱり天気が不安定

4月1日(土)寒い

約束をしていた近所の公園『横浜児童公園』へコンロと鍋を持って出かけました。

翌日日曜日は、温かいけど朝から雨。午後には雨はあがったけどもう出かける気が無く読書三昧の一日でした。

月曜日の朝は暖かいけど雨と強風。
満開の桜が散ってます。 もう散っちゃうのかしら?

午後には雨が上がって明るくなってきました。
退社する時は温かく明るい。気持ちがそわそわ。

散歩してから帰ろう。

ランドマーク前の動く歩道からの桜を見ると100%の満開にはなっていない。あと1週間はもちそう。

 

『万葉の湯』横の『新港パーク』

海沿いに『赤レンガ倉庫』へ
毎年恒例のイベントが開催されています


うさぎと卵がテーマのようです。

 

暖かいので夜の宴会の準備をしている人達。 いいなあ。

桜木町駅前で買い物を終えて外に出たら<寒い!>
さっきまでコードがいらなかったのに急に冷たい風が吹いている。夜の花見は風邪をひきそうな感じ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿