レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

最高!

2013年12月17日 21時52分53秒 | 映画

トム・ ハンクス主演 キャプテン・フィリップス  キャプテン・フィリップス - 109シネマズ | 109CINEMAS

今年1番のできかも。 観に行ってよかったです。

トム・ハンクスの演技はすごい! 彼は本当にすごいと再確認させられた映画です。

米軍がここまでするかと思うほどの協力。

さすが米軍! スケールが桁外れです。

ズーッとハラハラしどうしのスリリング満載の映画でした。 

シールズ投入って?

US Navy SEALs insignia.png海軍特殊部隊のことでした。

実話で投入された艦船は駆逐艦(ベインブリッジ)・ 強襲揚陸艦(ボクサー) ミサイルフリゲート艦(ハリバートン)

映画には空母も写っていたような気がする。

 

2009年の事件で船長は2010年には再び乗船しているとのテロップ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿