レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

華麗なる一族

2007年01月28日 10時15分41秒 | 気ままに
山崎豊子の「華麗なる一族」TVに先を越されるといやなので頑張って
やっと読み終わりました。
壮絶なストーリー。  
途中から夢中になって読みました。
後味はよくありません。
TVの最初の画面がTheEndの画面かも?
TVを楽しみにしている人の為にこれ以上言わないようにします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-30 00:38:06
最新コメントに消費者金融のサイトがありましたが、開いても大丈夫かな?見た人いますか?
返信する
消費者金融の比較サイト (管理人)
2007-01-30 23:01:55
確かにコメントが入っていました。開いても大丈夫でしたが、私としては消費者金融は利用しないことが良いと思いますので削除します。情報ありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-01 00:40:51
華麗なる一族はみていませんが、それに近い世界が現実にあるのでしょうね今日、成城学園前付近を歩きましたが、りっぱなお家や車がたくさん!私とさして変わらぬ生活をしているかもしれませんが、いろいろ空想しながらの散策となりました
返信する

コメントを投稿