レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

港の見える丘公園

2022年05月25日 19時19分44秒 | 散歩
港の見える丘公園の薔薇を見に行きました😀
楽するためにみなとみらい線改札口フロアからエレベーターで屋上へ上がるとアメリカ山公園
アレッ?以前の何もない公園では無くなってる。薔薇や色々な花が綺麗に咲いている

外人墓地横を通って港の見える丘公園へ
綺麗❗️
Nさんが山下公園より好きと言っていた意味が分かりました。
狭い敷地だけどボリュームいっぱいで私も好きになりました。








もっと滞在したかったけどランチの約束があるので路線バスに乗って県庁前に行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿