レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

2020/03/31

2020年03月31日 11時44分06秒 | 気ままに
出勤して最初にするのが手にアルコール消毒液をかける事。
それが補充されていない❗️
職場には在庫が無いとの事です😲😱
「出勤したら最初にトイレで丁寧に手洗いをしてから部屋に入るように」との事。
😱これからがコロナの本番なのに❗️😱
アルコール消毒液が市場に無いと早くから聞こえていましたが私は無水エタノールのボトルを持っているので安心していたが、😲空になった😱❗️❗️
稀釈したのが無くなりしだいアウト😱😱😱
買いに行っても無いだろうとあきらめています😰😥 (((((゜゜;)どうしよう😖💧
外出を控えているのでマスクは大丈夫🙆洗ってもいるし、ハンカチマスクの使い心地も良いです😊。
TVでは三折り。
私は三折りの前に中1/3は蛇腹にしてから三つ折りします。その方がフィット感があります。
昔?使っていた大盤ハンカチがここで利用価値が出てきました。残して置いて良かった🙆
でも、いつまでも続かない😵😵😵😵
いつまでも続くんだろう❓️
これからが本番❗️❗️❔危険が迫っている❔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー | トップ | 桜木町の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気ままに」カテゴリの最新記事