レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

逗子2

2014年03月29日 23時17分35秒 | 気ままに

逗子海岸を鎌倉方面へ向かう。

今回は鎌倉まで行くゾー!

エ~? !

又、依然行ったことがある披露山公園を通らないとダメなようです


 公園へは右側の狭い道を登る。

車の通れる左への道は誰かの別荘のようで行き止まり。とても眺めがいい。 うらやましい場所です。

鳥のさえずり以外聞こえない別世界のようです。

桜の開花はもう少し後のよう。とても気持ちの良い日です。

案内図

バス停に向かう主人を制してナビを頼りに鎌倉方面に向かったら

ガードマンのいるゲートを通って入った通りはまるで日本のビバリーヒルズのような一帯

ここがかの有名な人の家がある一帯か

私たちの前を通った50CCに乗ったお巡りさん。リュックを背負ったオバサン一人と話をしている。

私達はショルダーバックだったので声を掛けられなかったのかなあ?

住宅地から降りて海方面に向かったら逗子マリーナ

 

鎌倉材木座海岸だ! 海はいいなあ

よく歩いた一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿