レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

秩父宮ラグビー場

2011年10月29日 23時54分27秒 | 気ままに

 ラグビー場に来た。

2011年 日本ラグビートップリーグの開幕だー!

 

 

第一試合は リコー 対 福岡サニックス

  

第二試合は サントリー 対 パナソニック     

 

 リコー 対 福岡サニックス の試合はフロクで見るくらいの気持ちだったが、これがスゴイ!

 まるで格闘技。 サニックスのタックルがすごかった。 でも、負けたのはサニックス。 

 

私の座っている席はサントリーの応援団の前だった。

第二試合が始まる頃には周りが人だらけ。いまさら席を移動するのも面倒。

試合中に選手同士の殴り合いのけんかが何度もある。

 

私は偏った応援をしているわけではないけど
サントリーの応援団の中に座ってしまったためフラストレーションができた気がする。

リーコーとサニックスの試合が良かった気がする。

 

 

東京六大学野球秋季リーグ戦が隣の球場で行われ、今日は早慶戦。

ラグビー場から球場のスコアボードか見える。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿