レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

バナナの幹

2023年01月06日 09時38分14秒 | 私の植物
明けましておめでとうございます。
年末から晴天が続いて気持の良い日々が続いています。
今年も毎年恒例の箱根駅伝を沿道から応援しました。




明日の土曜日はもしかしたら朝雪が降るかもの天気予報です。
私のバナナが耐えられるか心配。
葉は枯れたので切落し、幹を落ち葉の布団でおおいました。これで耐えられなかったら横浜ではバナナを育てられないって事ですね。

春が待ち遠しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバター | トップ | スコップとシャベル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の植物」カテゴリの最新記事