レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

ワインラック

2012年06月05日 23時48分44秒 | 気ままに

主人が 「ワインラックがほしい」

私 「エ~!? 我が家にワインが留まっていることなんてないよ。 有ればあるだけ飲んじゃうじゃないか。」

休日に主人は色々見て歩いているが、いざ買うと思うとナイ。

私は高いのなんて買わないでよと願っている。どうせそのうちゴミになるんだから。

 

ある日のこと。

私が帰宅すると かわいい3本用のワインラックがある。

ん? 中にウイスキーが入っているではないか。

 東急ハンズで買って来たけど我が家にワインはなかった。 

「気に入ったのが3本しか入らないから又同じの買ってこようかな。」

「やめて! 2個どこに置くのよ。ワインがラックに留まってなんかいないよ。有ったらあるだけ飲んじゃうじゃないの。」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿