レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

日産スタジアム

2012年07月29日 11時30分12秒 | 観戦

チケットをいただいたので日産スタジアムへ行って来ました。

新横浜駅から人がゾロゾロ行く人の後について行くと目の前に大きい! 広場も広い! これが噂の日産スタジアムかあ。 目に日が入って建物がまぶしい。

日陰からシャッター

 

中も広い! 大きい! すごいなあ! これが7万人るスタジアムかあ。

 音響がいい。 コンサートが開かれるわけが分かった気がした。

ゲーム開始までの時間は色々なイベントをして工夫が見えました。

その中の一つがドッキリプロポーズ。

青森からやって来たマリノスファンが彼女にプロポーズ。彼女はこのことを本当に知らなかったような感じです。 そして婚約指輪もこの場でもらいました。

左の空に月が白く見えている。

 いつの間にか月は前に移動 

野球のベースターズと違いサッカーのサポーターの応援はすごいなあ。ズーッと応援している。

 

客層も野球とは違って子供たちが多い。大人も若い。

 生ビールの売り子が一人いただけで弁当等の売り子もいない。私の周りはアルコールを飲んでいる人は一組だけ。野球場とは大きく違う。

 

期待していなかったマリノスの試合。

3-0で勝ちました。傘の花が咲きました。

日産スタジアムは広いので雰囲気を味わうだけかなあと思っていたが、近くで応援できて選手が目の前を通過。

座席も広めに造ってあって足も苦しくなくていいです。
横浜球場の外野席は最低!

 

日曜日の今日は主人も休み。 神奈川県高校野球の決勝です。13時からのゲーム。

炎天下で観戦。 行きたくない 予定がないから行かざるえない。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿