レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

歯間洗浄

2021年04月09日 10時28分46秒 | 気ままに
最近、歯間に詰まったのが歯磨きで取れないことが多々でてきました。
電動ジェット水流が欲しいなあ😍
家電店で見たパナソニック。いい値段🧐
後日他でパナソニックの2/3の価格だったこれを買いました

Philipsエアーフロス
最初充電に24時間🤪
空気と水滴がプシュプシュと噴射。
水は10ccしか入らない。
表裏するには水を追加しないと行けない。爽快感が無い😞ので水をマウスウオシュに代えたら爽やか😀になりました。
使い勝手が悪い気がします。
パナソニックにすれば良かったかなあ😰😞高い買い物をしてしまった😵

加湿器付き空気清浄機の加湿器を掃除しました。
隅の汚れが取れません😰
❗️😁
エアーフロスをあてたら
😁😁😁とれる❗️とれる❗️きれいになりました😙

これはいい😀😙お弁当箱などの隅の汚れ落としに利用出来ますネエ😙

夜エアーフロスを使ったら充電が切れた🤪😱駄目じゃん‼️
取説にはノズルを用意して家族共有。なんて書いてあるけど😡バッテリー容量が無い😡😡😡
取説には1回の水使用量5cc。10ccだから2回分。
取説の基準はどこ?噴射回数と人間の歯数を計算した数字なの?
買う前に色々調べれば良かった😞😞😞😞😞





最新の画像もっと見る

コメントを投稿