レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

忘年会

2019年12月17日 23時29分13秒 | 気ままに
私が所属しているボランティアの忘年会が行われる事が1月前に決まりました。
その時幹事を率先して引き受けた人がいます。店・会費は一任しました。
参加者15~16人
先日、いつもの集会所で忘年会開催との連絡。飲み物以外は持ちより。
❓️❓️❓️❓️❓️❓️
毎年同じお店で忘年会をしていたが、「そこはいや❗️」と言って幹事の選んだ場所が自治会館の集会所❕❕
😱😱😱😱😱😱😱😱😱
気持ちを入れ換えて楽しもうと心に決めて、「クリスマス用の紙コップ等を買いました」連絡を入れたら、「もう用意してある(クリスマス用は不要)」
最近私の存在をうっとうしいと思っている人がいるのでは?と思っています。
そろそろこのボランティアを辞める時期かも😵😢
楽しいボランティアだったのに最近改革に意欲的な人が現れたのです。
でも
後2年はやらなきゃ(先日、自治会長に来期もやりますと言ったばかりなの)
ここを辞めると民生委員と老人クラブ正会員のお誘いが待っている😵😵😵そこは行きたくない❗️❗️❗️❗️❗️❗️
私の今後はどうしたらいいんだ❓️❓️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿