レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

琵琶湖ガイド~石川プロ

2015-06-25 | フィールドレポート琵琶湖~北湖

こんにちはスタッフの石川です。

皆さん熱中症対策はされていますか?

今年も暑い日が続きますが水分補給をしっかり取って楽しいバスフィッシングを楽しんで下さいね。

さて、琵琶湖はそろそろスポーニングも終わりを迎えています。

サイトフィッシング初めてのチャレンジのゲストさんです!!

細かなアドバイスを入れながら先ずは 一本目 !!

見えやすいレインズチューブ(高田ホワイト)

フッキングも決めやすいワームです!!

2本目はちょい気難しいバスでしたが、 レクチャーを理解したのかキャッチ成功。

この後、さざ波が出始め風裏を探し探索開始!!

3本目を発見!!

サイズダウンのバスでしたが、レクチャー無しでキャッチ成功。

お見事ですね👍

ラストのドラマ魚を発見‼ 水深が少し深かったのか、フッキングミス( ̄▽ ̄;)

無情にも時間だけが過ぎて行きフィッシュOFF…

今回、ゲストさんに使って頂いたリグは全てヘビダン!!

シンカーはレインズダウンショットシンカー14グラム

ワームはレインズレジェンドチューブ(高田ホワイト、高田チャート)

 


初めてのゲストさんのチャレンジでしたが、フッキングミスも少なく扱いやすいワームです!!

ゲストさんにはまた違った琵琶湖の釣りを楽しんで貰えたと思います。

有り難うございましたm(__)m



最新の画像もっと見る