ライン出版編集部

一人一著作を!
rein(独)を信条に
誠実な出版を目指す
ライン(rein)出版編集長の日常と雑感

さくらサミット

2012-07-30 22:37:46 | Weblog
第2回目のさくらサミットの日。

猛暑の中、6名の方々が来訪。

来年のさくら展に向けて、またフィンランド展に向けての話し合いが行われました。

「何も持ってこないで」というのに
みなさん手土産持参です。

飲み物、パン、お総菜、お漬物、果物などテーブルが賑わいました。

きょうは冷やしめん、と予告したのに
押し寿司になってしまいました。

小鯛すずめ寿司は初トライ。

気が付けばお皿がまたたく間に空になってました。

鯖寿司も人気でした。

ご飯ものが多く、お寿司のほか
桜ごはんと手羽先の炊き込みご飯も。

食べていただけてよかった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿