ライン出版編集部

一人一著作を!
rein(独)を信条に
誠実な出版を目指す
ライン(rein)出版編集長の日常と雑感

演出の変更

2010-12-27 22:59:40 | Weblog
先日のreinのマイアレンジが不評だったため
つくばいと竹垣の模型を配してみました。

片付けていたら出てきた市販の贈答品と組み合わせたのです。

リサイクルに出そうとしていた品が
生き生きとよみがえったではありませんか。

そこだけおもしろい空間になってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色の相性は・・・。 (みよちゃん)
2010-12-28 19:26:01
お正月を迎える雰囲気になって良いですね。

ただ、やっぱり、オレンジと赤の取り合わせは

難しいですねえ。きっと赤の万両だけを飾った

らばっちりだと思います。お使いのときに万両

お届けしますね。
返信する
まだ不評? (rein)
2010-12-28 20:43:09
オレンジと赤でもrein的にはかわいいと思うんですが。

万両だけにしてみます。

金柑はお砂糖で煮ちゃいます。
返信する
きれいな色のキンカンですね (みよちゃん)
2010-12-28 20:59:48
すっきりとしたお部屋だから、赤とオレンジで

も良いのかも・・・。私の家の居間でと思うと

ちょっとと・・・。失礼しました~!

でもきっと万両は、お部屋にピッタリだと思います。試してみてくださいね。
返信する
やっぱり万両 (rein)
2010-12-29 09:42:11
おめでたいですから
万両が絶対です。

もう少し片付け続行。
返信する

コメントを投稿