ライン出版編集部

一人一著作を!
rein(独)を信条に
誠実な出版を目指す
ライン(rein)出版編集長の日常と雑感

うれしいおみやげ

2009-02-25 20:50:03 | Weblog
辛いのだ~い好き、と言ったのを覚えていてくれたSさんから
自家栽培のトウガラシで作ったというとうがらしみそをいただく。
大変おいしい。
あとをひく。
最高~にうれしい。

きょうの夕食はこれとご飯だけでOKだった。
おいしゅうございました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーマン味噌 (パセリ)
2009-02-27 00:35:44
昨日は熟女のひな祭り!と言うと何やら不気味な響きありますが、なかみはごくごく自然体、気負うことなく、媚びることなく楽しかったです。女の子で良かった!ピーマン味噌 ブログで見ると美味しそう!実際は激辛なのに!こんなに誉めてくださってありがとうございます。
返信する
ピーマン味噌でしたね、パセリさん (rein)
2009-02-27 11:55:10
辛ければなんでもいい、
というわけではないのですが
ピーマンをそっちのけで辛さばかりを楽しんでしまいました。
ピーマンさん、ごめんなさい。
これからは心してピーマンも味わうことにします。
それにしてもおいしい!
返信する
Unknown (みよちゃん)
2009-02-27 23:59:28
私はネコ舌ではなく熱いのは大丈夫なんですが、辛いのはなあ・・・。味わえなくてざんね~ん。
辛いのがOKな方の舌は、どこかが進化してるの??それとも??
返信する
辛くなくとも (rein)
2009-02-28 14:09:39
おいしいものはたくさんあるし
一緒にまた味わいましょう。

進化か退化かって?
私の味覚のことゆえ後者では?
たぶん脳。
返信する

コメントを投稿