ライン出版編集部

一人一著作を!
rein(独)を信条に
誠実な出版を目指す
ライン(rein)出版編集長の日常と雑感

ウッディ・クリスマス

2010-12-19 22:17:50 | Weblog
椅子の修理を頼んだ和光にあるウッディ・プラザのクリスマスツリーは
イケメン二男さんが考案したオリジナルです。

お箸を作る時に出る端材を利用したものですが、
平面にもなり、立体にもなるという優れもの。
誰かが「これぞ大人のツリー」と言ってましたっけ。
とてもおしゃれです。
このツリー、ひょっとするとヒットするかも。

といった楽しいオリジナル小物がいっぱいのウッディ・プラザへ行ってみてくださいな。
ホームページは次の通り。

http://www.d4.dion.ne.jp/~mmateria/shopwide.html

今ならディスカウントセール中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私好みの (ポット婦人)
2010-12-20 10:49:14
お店でした。残念ながら!?次男さんはおりませんでしたわ。お椀が可愛いのがあってほしかったのですが 数がたりませんせでした。最後の一個の小さなツリーを思わず買ってしまいました。
返信する
小物もだけど (rein)
2010-12-20 21:59:23
桜材の文机など、
よいものがたくさんありましたでしょ?

返信する

コメントを投稿