藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

返信

2015年02月23日 20時10分28秒 | 日記
結婚式の準備、お疲れ様です。

こちらも「まさに今」体験中ですので、ご苦労はよく分かります(笑)。

いろいろと準備は大変でしょうが、楽しみにしております☆

さて今日は喉と微熱に悩まされた藍色です(汗)。

かなりふらふらでしたが、なんとか帰宅し、薬を飲んで倒れてみました。

初期症状なら葛根湯で済むのですが、進行したので「総合感冒薬」で対処。

味噌汁と共に薬を飲み、1時間程度うつらうつらしていたら、だいぶ良くなってきました。

効果てきめんとは、このことか(笑)。

おかげで少し食欲も戻りました。まあ今日はこのままゆっくり休んで、明日に備えます。

結婚式

ぼちぼち、飲み物とか細かなところが気になってきた今日この頃。

ちなみに、ビールはデフォルトが「キリン」のようです☆

我々のん兵衛からすればキリンは「甘い」ビールなので、飲み続けるとちと飽きてくるのですが・・・。

普通はそこまで、飲まないのかな?(笑)。

そういえば、2人で行った地元のビール工場は「キリン」でした。

http://blog.goo.ne.jp/re_aiiro/e/0806b6e08bd62c6f0692d947ecc235b2

地元に工場があるということで一番搾りにするか、それとも飲み続け易いスーパードライにするか。そこが問題だ。

今回の打ち合わせでは、他にも各シーンで流す「曲」も式場にある機械を使って探してみました。

こんなシーンには、どんな曲が使われているかが分かって、ちょっと便利。

一方で、我々が「ここには、この曲だ!」と選んでいた曲は機械に入っておらず・・・(爆)。

とりあえず、私が考えていた入場とラストの曲は、マイナーという扱いなようです(笑)。

他にも採用したい曲があるので、それらはこれから「協議」しなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。