藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

夜泣き二重奏

2018年04月18日 04時42分57秒 | 日記
妻の実家で、絶賛居候中の藍色です。

ミルクの量やタイミング、昼寝などのバランスにより軽減してきましたが、子供たちの夜泣きがなかなかです(笑)。

赤ちゃんにつられて、娘もぐずったりして妻は大変だなと。

居候中は、朝の通勤で30分弱歩いてみたり、お義母さんがスムージー?を出してくれるので、ちょっと健康的な感じ。

自宅に戻ってからどんな生活になるか楽しみでもありますが、課題は幼稚園の送迎か。

気づけばGWも目前ですが、今年はGW後の方が忙しそう。

まずはしばし、ゆったり日々を満喫したいと思います。

さてカードの年間利用額が節目となり、もう少し買うと一万円分ポイントが変わるとあって、これを機に時計を新調してみました。

これまで着けていたのは大学生の時に買ったもので、長く使ってきました。

今度も大切に使っていこうと思います。

今年は、あと靴を新調したいと考えてますが、どのタイミングになるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。