藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

過度/excess

2014年08月30日 20時37分33秒 | 日記
散髪し、イトーヨーカドーで食材を買いこみ、洗濯も終え、籠城に向けて準備万端な藍色です。

土日とデスクワークがちょこちょこあるので、それに向けてМPを調整中☆

今日の分は既に終わったので、これからワイン片手にワンピースでも眺めてみるつもり。

明日は・・・もうちょっと頑張るか(笑)。

過度

最近、PC画面がちらついたり、停止と回復が起こるようになった。

そこで、NVIDIAを更新したりしてみて、まあ改善された風に感じたのですが・・・。

今度は、youtubeを見ているとPCがシャットダウンし、再起動するように(T_T)。

今までと同じ使い方をしていて落ちるようになったので、いろいろ可能性を検討しているけど、まずはyoutubeを見ないようにして、打開策としています(爆)。

しかし・・・これでおにぎりやPVをチェックする頻度が下がるのは、目は休まるけど残念かな。

さて、だいぶ久々にお米を炊いてみたりして(笑)、少しご飯が定着しつつある今日この頃。

食材をコンスタントに買うようになってきたので、秋だし果物も食べるかと、梨や桃を頂いたりも。

千葉は梨が特産?でもあるので、梨は地元の物を、桃は福島なんかのを買って楽しんでいます☆

これにワカメあたりで、PHを調整したいと思います(笑)。

さて、気付けばもう9月も直前で、気温と共に秋の到来を実感しつつある今日この頃。

自分の場合は、朝夕の日の出、日の入りの時間でも、季節の移り変わりを感じています。

これからいろいろ忙しくなりそうなので、自分は意図的にシャットダウンしていきますかね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。