ココロの居場所

平穏な居場所を求めるべく、日々、感じた事を掲載していきます。

植草被告、『それでもボクはやってない』

2007-01-25 22:39:01 | その他
「植草被告は支援サイトを通じて出した声明で「偶然『それでもボクはやってない』が公開されましたが、痴漢えん罪事件の実情についての正しい理解が広く一般の人々に知られるようになることを期待しています」と記した。現在公判中の植草被告は、法廷で全面無罪を主張。声明でも「絶対に間違いなく私は無実」「天に誓って真実を述べている」「決してうそはついておりません」と強い表現でえん罪を唱えた。」(nikkansports.comより引用)  植草被告は、前科がありますから、厳しいでしょうね。この方がエコノミストとして、テレビに出演されていた頃は、頭の切れる方だと感心して見てました。こんな事で、人生を台無しにするなんて、実にもったいないです。
(この映画のタイトルを引き合いに出されたところが、なんとも、滑稽です。)

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070125-146843.html

Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E8%8D%89%E4%B8%80%E7%A7%80

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (andows)
2007-01-26 04:22:30
警察の科学チームより、、、女性の下着と思われる繊維質などの繊維物が被告の手のひらから採取した繊維物とほぼ同じと思われる、、、、。断定はしていませんが。違うのならどこでさわったのでしょうね?? 
返信する
andowsさん、連日、ありがとうございます。 (rb_beat)
2007-01-26 22:54:04
植草氏に関しては、マスコミが流す情報以外には、正確な情報を持ち合わせていないので、ご本人が無罪を出張される事に、反論するつもりはありません。しかし、このように複数の事件に巻きこまれるとなると。...andowsさんが言われるように動かぬ証拠でしょうが、どうしたものでしょうね。(『それでもボクはやってない』って、植草氏が述べられると、この方、困った人だなと思わず言いたくなります。)
返信する

コメントを投稿