ココロの居場所

平穏な居場所を求めるべく、日々、感じた事を掲載していきます。

アグレッシ部 KREVA、自分に言い切る心地よさ。

2011-04-04 01:16:01 | 音楽
FMラジオを聴いてて、この曲は何年か前の曲だけど、耳にひっかかってくる曲があります。どうしようもなくブルーな気分の時に効く曲です。自分に渇をいれるというか、できなくてもいいから、自分に言い切る割り切りかもしれません。呪文のようにとなえるのもいいかも。

「たかがしれてる オレの悩み
 また始めてる まだはじけてぇ
 味気ねぇ毎日には拒否権行使
 楽しい毎日ごきげんよう
 いただきます おはようございます。
 ちゃんと言えるよう許可証を出します
 オレからオレへ発言権
 なんていい気持ち まるでアルデンテ
 アグレッシブ」
      (作詞、作曲 KREVA アグレッシ部より引用)

アグレッシ部、聴けます。
http://www.youtube.com/watch?v=z25vDfZqNaI

コメントを投稿