可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

雲酔

2010-05-14 | 
12度18度
今日の挨拶は寒いですね~でした

蘭友との交換で来た雲酔です。
以前から上柄のが欲しかってと言い続けて数ヶ月
子アタリまで出てきました
それでも気持ちよく交換してくれたのは還暦祝ってとこでしょうか
会に行く前からお土産が出来ました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカンの花 | トップ | 全国大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国大会お疲れ様でした。 (かずやん)
2010-05-17 02:31:30
こまめさん、こんばんは。

全国大会ではとにかく歩いた記憶しかないような気がしますね。
横浜の地理には少し詳しくなった気分です。
氷川丸という思い出も出来ましたので、結果オーライという事で・・・・
楽しいひと時を有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する
お世話になりました (こまめ)
2010-05-17 09:44:20
おはようございますかずやん様
皆で喋りながら歩くの楽しかったですね
大阪人の特徴が出た一こま

またまた次回に期待して
今後ともよろしくです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事