可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

野生のシカが

2024-06-17 | あれこれ

ローソンの前の田んぼで昼間っから全くもう~

ド田舎ですが国道のすぐ下、歩いてる人は居ないのでやりたい放題

ガードレールを叩いたらすまし顔で逃げて行きました。

可愛いですがやる事がね

この田んぼも右下の方はタニシの被害 草だけ食べるタニシは居ないのかな

近くなのでうちの野菜畑に入られたらと慌ててネットで囲いました。

人も入り難くなるんですよね。

茄子とピーマン類の出来がいまいちですが晩秋まで頑張るのでその内に

今日の夕方にはミカン園でカミキリムシの退治

今の時期なら1匹500円の懸賞金なんて大口叩いてるけど 

寝言は寝て言え

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲に虫供養 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事