可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

全国大会

2010-05-17 | あれこれ
全国大会を見てきました
田舎のネズミには眩しい物ばかりで
交換会は隅の方で見学~
あっ手持ちさえあれば声を出す位は晩飯前なのですが(交換会は昼から)
色々と楽しい2日間でした。
お世話になった皆様ありがとうございました。

だねさんかずやん様をはじめ風蘭堂さん珍道中さんとブログをやっておられる若い方がオットコマエで
オバちゃんはますます頑張って富貴蘭の世話をしなくては








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲酔 | トップ | 横浜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (だね)
2010-05-18 00:50:40
今晩は。

大会では楽しいひと時をありがとうございました。久しぶりにお会いできてうれしかったです。いろいろ参考になるアドバイスをありがとうございました。真剣に検討しているところです。また教えてくださいね。
返信する
ありがとうございました (こまめ)
2010-06-01 16:00:34
こんにちはだねさん
徳島で少しはお近くなったと思いましたが
四国の会の13日は神戸で結婚式
4月は田植えでした

良いのに出会えるように
また何処かでお会いできましたら富貴蘭談義よろしくです
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事