可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

トホホ金牡丹のその後

2012-10-19 | 金牡丹
年々作落ちが進んでいたこの金牡丹
春の植え替え時には元気な立ちがあがっていて頑張れそうと思ったのも束の間
その後芯止まりになって見るのも嫌~と

一作して良くなったのだかどうだか?
立て直しに時間の掛りそうな親は芯止まりになった方が良いのかも~なんて負け惜しみ
来年の楽しみ木ですね






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉抜けの金牡丹 | トップ | 最後のアユ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (高知のお花見好き)
2012-10-20 19:57:25
なんだか興味深い子が育ってますね!

最近つくづく思い知らされております。
金牡丹はやっぱり難しい・・・
(金牡丹に限らずですが)
返信する
金牡丹 (こまめ)
2012-10-20 20:45:27
こんばんは高知のお花見好きさん
生き残ろうと葉緑素が多い子を出したのでしょうか?
このまま続くと良いのですがあてになりませんね

黒・金牡丹はホント難しいです。
木に疲れが出てくるいま時分が一番嫌です
返信する

コメントを投稿

金牡丹」カテゴリの最新記事