可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

葉抜けの金牡丹

2012-10-17 | 金牡丹
台風ので朝から雨模様
カラカラ天気で一雨欲しいと思っていた所で

この夏の困ったちゃんの金牡丹です。
子も増えて元気よくさあこれからと言う時に豹変してくれました
これだから金牡丹・黒牡丹は油断できないのです。
かろうじて残ってる反対側の葉も落ちてしまいそうです。
また何年か家でお付き合いが続くことになりそうです。
冬越しより夏越しの事故が多くて嫌になります






2年前に大型テレビが当たるかも
まあ新しいの買ったから当たっても困るなんて言いながら抽選付きのちょきんぎょに
あれから2年すっかり忘れてたのに
今日お知らせが今年は北海道のグルメチョイスが3通も
ちょっと待って!去年は何やったのと気になる所ですが
思いがけず良い事なんて滅多にない事だから素直に


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金牡丹白縞 | トップ | トホホ金牡丹のその後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (ちゃり爺)
2012-10-17 19:37:17
JAから記念品が3通って事は・・・
 定期?が?どんだけ~?
 やっぱ凄いね。
返信する
こんばんは! (高知のお花見好き)
2012-10-17 20:08:00
うちでも事故続発です、よよよ・・・(涙)

ラッキー、良かったですね♪
返信する
抽選抽選! (こまめ)
2012-10-18 18:42:23
こんばんはちゃり兄さん
もしかしたら~の抽選ですから
こいつ解約しそうだなと白羽の矢が当たったのかも

こんなのに運を使いたく無かった
返信する
葉抜けは見るのも嫌(笑) (こまめ)
2012-10-18 18:48:53
こんばんは高知のお花見好きさん
葉を落としてまでもっと置いて貰いたいと蘭が言ってるのかも
作落ちの後は肩の力が抜けて上作が~

今度の台風はたいした事なく良かったですね
返信する

コメントを投稿

金牡丹」カテゴリの最新記事