可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

カニ取り

2014-09-26 | 釣り
今年2度目の蟹取りです。
アラが用意出来てなかったので脂ののったぷりぷりのサンマと冷凍室にあったアユの干物を餌に
囚われの身でもアユはしっかり食べています。
カニの好みNO.1はアユに決定

胴丸籠に入るぼたんちゃん
ダンナは構わずに放り込みます。
カニを少しは期待してたのですが
餌のカボチャが少なくなったので今年最後のカニ漁かな
毎日餌をやって飼い込んだら身が甘くなります
来年はもっとカボチャ作りを、カボチャは坊ちゃんカボチャが好みらしいグルメですね








竹藪で竹伐り、巣箱をほとんど直撃でした
遮光ネットに先が引っかかっていたので間一発セーフ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと付けが 羆 | トップ | 玄武洞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事