可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

玄武洞

2014-09-29 | うろうろ
日本海側にて目の保養
行きそびれていた玄武洞へ
川の対岸に有るのは知ってましたが素通りばかりで
延び延びになっていましたがやっと行ってきました。
~~洞だから入れるのかと思ってましたが見て廻るだけ

来月からボランティアガイドさんはボランティアで無くなると書かれてましたが
自分のペースで回る方が好きな方ですからガイドより自分の目で
こんなに見応えがあるのに入場料と駐車は無料で
つい気をよくしてご当地の鞄など。
その後マリンパークでのんびりして元気を貯め~












続きはまた

元気が貯まったかどうか確かめに今から竹やぶに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿