こだわる 2008年11月13日 | ブランディング 日本人ほど、うるさい消費者はいない。 ただ、日本で成功している企業が世界NO1でもないし、日本人が世界で一番カッコイイわけでもない。 売れてる服が人をカッコよくするワケじゃなく、着ている人がカッコいいから、服がカッコよく見える。 個人のブランド力が大事です。 « ボーっとしてると何年経つの... | トップ | Around40 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます