裏切るブランディング 2014年10月14日 | ブランディング 美辞麗句を並べ大げさに書くことで、一時的に売上を上げたり来店を増やすことはそんない難しいことではありません。 ですが、想像と違う思ったのと違うのなどとなると不信感クレームになりがちです。 商売はリピーターがあってからこそ、継続できるもので、湧き水のごとくお客様が来てくれるものではありません。 より多くのお客様に来ていただく、そして、ホームページで見たこととの相違が少なく、満足してリピーターになってもらえる。 この流れを大切にして、ひとつひとつ考えていかねばなりません。 写真は、ロンドンにある元トイレだったカフェ.. いい意味で裏切るサイトも面白い。 « 平べったいアイコンに思う時... | トップ | ヘボン式 »
コメントを投稿 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する