小さなブランドの定義 2014年07月07日 | ブランディング ターゲットを絞り込んで絞り込んで、伝えたい人たちにきちんと伝わっていけば良いと考える。 「大衆にとってのみんなのブランド」ではなく、「一部の困りごとを解消するブランド」になって行く。 これこそが小さなブランドを生む感覚ということです。 なかなか勇気が入りますが... « 諦めモード | トップ | アンチ・マス論 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます