五十坂・登りきらずに下り坂

とうとう56才になりました。
ほとんど年寄りと女子供しか
回りにいません。
そんな日常を綴っています。

我が家は草食系男子?

2009-02-17 23:49:55 | 息子

今日の新聞に、「草食系男子が増加」

という記事があった。

草食系男子とは、

①「一杯目はビール」より好きな飲み物で乾杯
②スリムな体型で小食
③スイーツが大好き
④おしゃれに関心があり
⑤エコに熱心
⑥携帯電話が離せない
⑦ホテル代も割り勘に

うちの息子は①~④、⑥が当てはまる。
⑦は???
どう見ても肉食ではないだろう。


さて、私のダンナはどうだろう。
②しか当てはまらないけど、見た目は草食系。
未年で、おひつじ座だしさ。


娘のダンナはどうだろう。
④、⑥は当てはまる。②とは真逆だ。
見た目は絶対肉食だな。
私は、ラーメンを食べて、ご飯を2杯おかわりする人を初めて見た。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿