五十坂・登りきらずに下り坂

とうとう56才になりました。
ほとんど年寄りと女子供しか
回りにいません。
そんな日常を綴っています。

娘へのプレゼント

2015-09-12 17:58:18 | 娘二人
娘の誕生日だということで、プレゼントを送りました。

いつからか娘の誕生日にプレゼントなんてやったことないのですが、
孫を産んでくれたし、
今度はきっと自分が主役になってお祝いなんてしてくれないと思ったので、
母親からのプレゼント。

ま、私の気まぐれなんだけど。

今、このコミックが話題になっていて、ドラマにもなるらしいです。

コウノドリ
鈴ノ木ユウ 作

産婦人科を舞台にした物語です。

このコミックを1~9巻まで大人買い。

私は中味を読んでいないのですが、
出産にナーバスにならないか、ちょっと心配。

早速読んだ娘からは
「私を産んでくれてありがとう」
というメールが来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿