■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

「風になりたい」川村ゆうこさんCover。James J800a初レコーディングです。

2021-10-23 | 日記
この9月にめでたく66歳になりました。
そこで誕生プレゼントということで嫁さんをだましての購入です。
このギターはナットに修復歴がありましたので、合わせてサドルナットともに自分で交換しました。
何度か弦を張ったり、緩めたりして調整しているうちに、ややビビリがでていますが、これはおそらく弦を新品に交換したら、良くなると思います。
小ぶりで抱えやすくて、なかなかグッドです。JamesJ800a最初のレコーディングには、川村ゆうこさんの「風になりたい」を選んでみました。
吉田拓郎さんの作詞作曲です。
大好きな曲です。
お耳汚しに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« James J800a サドル&ナット交換 完了です。... | トップ | メリークリスマス☆ナイト ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事