■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

旭川は、すっかり寒くなりました。

2019-10-07 | 日記
秋が深まり、寒くなりましたね。
旭川市では朝の最低気温が4℃くらいになっています。
雪虫が飛び始めましたので、もうすぐ初雪ですかね。
この時期が一年で一番もの悲しい季節です。
雪が降ってしまうと、それはそれなりに、吹っ切れるんですけどね。

美瑛まで畑の調査で出かけた折に、アライグマの足跡を発見しました。



ヒグマにしては、小さめでしたので、おそらくアライグマかと思います。
熊たちには、冬眠の季節が近づいてきましたので、栄養を蓄えるように畑の中を食べ漁っているのでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪いの五寸釘。。。怖い。。。 | トップ | のんびりドライブ北海道 秋の道道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事