■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

大好物。。。。。。

2010-01-26 | おいしさ発見




ラッコマンの大好物は、芋焼酎「黒霧島」です。。。。
5年ぐらい前に、当時の職場の上司にご馳走になりました。

それから、ほぼ毎晩、頂いております。。。。。

このたび、音楽友達から思わぬプレゼントがありました。。。
K&Kさん、本当にありがとうございます。。。。

残すことなく頂戴いたします。。。(爆)

北海道では、専門店でなければ、この一升瓶入りは手に入ら
ないのではないでしょうか。。。。

これから晩酌が楽しみです。。。。

ゴクリ。。。。。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいラーメン | トップ | 黒霧島を友として »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K&K)
2010-01-27 16:13:27
(^^ゞ いやぁ~~~、びっくりしました(照笑)

ラッコマンさん、写真まで掲載していただいて なんだか スミマセン。。。

喜んでいただければ 幸いですぅ

ネットの音楽サイトの【競演会】で 本当にお世話になりっぱなしで、しかも僕達は 運良く3年間も続けて賞品をいただいてしまい、本場のシシャモやジンギスカン等 貴重なものを贈っていただいたので 何か御礼ができれば…と思いまして。。。

何が良いかと考えましたが やはりこれしかない(^_^)vということで「黒霧島」にさせていただきました。
ラッコマンさんの この歌 ↓ 皆様もぜひお聴きください~(^O^)/ (♪「黒霧島を友として」このHP内より)
http://www10.plala.or.jp/raccoman/kurokiri.htm

(^_-)-☆ 宣伝もしておきました~(笑)

ということで 今年の【競演会】も 本気で(笑)がんばりたいと思っています~(^^ゞ
大御所のラッコマンさんには これで油断していていただいて。。。(爆)

大切なブログでの あたたかいメッセージ どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (ラッコマン)
2010-01-27 20:58:29
K&Kさん、こんばんは。。。。

ただいま帰りまして、さっそく頂いております。。。(笑)

>(^_-)-☆ 宣伝もしておきました~(笑)

おお~~~
「黒霧島を友として」の宣伝までしていただき、ありがとうございます。。。

>今年の【競演会】も 本気で(笑)がんばりたいと思っています~(^^ゞ

はははっ。。。。
懐かしい身内話題ですね。。。。

素人相手に、あまり本気を出さないでくださいませね。。。。。(爆)

おっと、今晩はもう一杯いただきますか。。。。

(^^)/
返信する
Unknown (れいこ)
2010-01-29 20:12:49
昨日は、コメント有り難うございました。
すっかりご無沙汰で、失礼していました~

黒霧島、、以前取り扱いしていましたけれど、今は入荷が難しくなっているんですね、
勉強不足でした。。。

あ、そうそう、年末に届いた「美苫」は当店よりお買い求めいただいております~(笑)
返信する
Unknown (ラッコマン)
2010-01-29 20:30:47
れいこさん、こんばんは。。。。

今年は大雪の滝川です。。。。。
リキーズのマスターからは、「少しは細くなったかい」などと冷やかされています。。。

ぜんぜん細くなりません。。。(爆)

>あ、そうそう、年末に届いた「美苫」は当店よりお買い求めいただいております~(笑)

そうでしたか。。。。(爆)
モンドセレクション金賞にまで選ばれたお酒ですからね。

苫小牧の皆さんで、ぜひ育てて行っていただきたいです。。。。

お会いできる日を楽しみに。。。

ラッコ
返信する

コメントを投稿

おいしさ発見」カテゴリの最新記事